ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

いつもの。

今日は曇天です(@_@)

スッキリと晴れるワケでもなく、

雨が降るワケでもなく、

非常に中途半端な天気( 一一)

 

まあ、梅雨入りしてるんだから、

昨日まで晴れてたのが梅雨の合間の晴れ間だというのかもしれないですけどね(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170612171634j:plain

この通り雲塗れ(;´Д`)

でもモヤがなく、なんとなく土日の晴れてた時よりも、

山の輪郭がハッキリしてるような(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170612171837j:plain

昨日のコースが全部見える場所なんで、

画像に山の名前を付けておきますね(笑)

 

水無山水無山南峰綿向山イハイガ岳綿向山竜王

って縦走コースです☆

 

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170612172405j:plain

いつものブルーメの丘付近での撮影ですけどね(笑)

※昨日のコース全体が撮れるポイントなので。

 

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170612172610j:plain

帰りはいつもと違うルートで...

田舎道を通って帰るとします(笑)

※周りには田んぼや麦畑しかないです(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170612172842j:plain

最近、シーケンシャルウインカーにも飽きてきたなぁ💦

久々に純正に戻すのもアリかな(笑)

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする