ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

何も見えない(@_@)

雨こそあがりましたけど、

今日は一日中曇り空です( 一一)

 

無駄とは思いましたが...

 

 

 

f:id:hide_kun:20170608153255j:plain

またまた金勝山へ向います(笑)

 

hide-kun.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170608153357j:plain

だんだんとガスってきました(;´∀`)

そりゃあ登れば雲の中に入りますからねぇ(笑)

 

今から向かう

横ヶ峯展望所馬頭観音堂前駐車場)

は標高約550mありますモン。

 

www.biwako-visitors.jp

 

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170608153449j:plain

途中、1台もすれ違う事なく展望所に到着です☆

 

今日は貸し切りデス(笑)

こんな日に誰も登ってきませんって(^^ゞ

 

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170608153702j:plain

展望もこの通り真っ白!

何も見えませんよね(@_@)

 

何しに来たんだかねぇ(笑)

でもいいんです。

ここで暫く風を浴びて、山の空気を吸ってるだけで☆

 

ってか、寒っ!

ウインドウブレーカーを持ってきてなかったんで、

めちゃめちゃ寒いやー(>_<)

 

仕方ないので早々に退散です(´;ω;`)ウゥゥ