ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

早速交換しました。

昨日届いたウインカー球(LEDバルブ)を

早速交換しました(*´ω`)

 

せっかくパーツが届いた事と、

点いてないっていうのが

知ってしまえば気になって💦

 

まあ、半時間もあれば楽勝換えられるんで、

お昼に交換しちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170605111915j:plain

流石はブランド品!(笑)

いつも使ってるノーブランド商品とは一味違って

綺麗に拡散して光ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

視認性も電球よりも良さそうで大満足です♫

 

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170605112227j:plain

バルブのボディ全体がアルミダイカストなんで、

LEDの放熱にも長けており、ウインカーのリフレクターの映り込みも

純正ウインカー球のようにオレンジに見えないのも◎ですよね(^_-)-☆

 

オレンジの映り込みが嫌で電球ながらステレス球を前回は入れたのに、

早期に切れちゃったのは...

これまたノーブランドの安物を入れたからでしょうかね?( 一一)

 

またまたLED化した事によって、

電球のぼんやり点滅するサマからLED特有のキレのある点滅になったんでいい事ずくめですよね(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170605113102j:plain

今度は長持ちして欲しいです(;´∀`)