読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

軽量化

私のではなくて用にですけどリュックを買い増ししました♪

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170517162919j:plain

メインで使うんじゃないので中古ですけどね💦

 

 

普段は33ℓサイズ(※私は35ℓサイズです)なんですけど、

たまに本格的な登山じゃない時(ハイキングとか)に、

フル装備で詰めない時はリュックが大き過ぎて、

それだけで重いからコンパクトなのも欲しがってたんですよね☆

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170517163515j:plain

右側が普段の33ℓサイズで、左側が今回買った14ℓサイズ

MILLETで合わせてみました♫

※私のもMILLETですけど(笑)

 

 

ホントはもっと安物のノーブランドの小さいリュックはあるのですが、

サイドポケットに穴が開いてペットボトルを落とす始末( 一一)

さすがノーブランドとのこともありファスナーの開け閉めもし難いので、

ここはちゃんとしたメーカー品を買うことに。

 

でも、あまり使う頻度も少なく、そこにお金をかけるのも...

ってことで、某オークションで利口なのを見つけ購入したワケです(^^♪

 

もちろん型落ちですし、少々色褪せてもいますけど、

使用回数も少なくダメージもあまりないので1野口じゃ万々歳です(笑)

 

ちなみに新品だといいお値段しますよ(笑)

www.millet.jp

 

って感じで、

最近ブランド物が増えています(笑)

でも、程度の良さげなお値打ち品な中古や、新品でも格安じゃなきゃ買わないですけどね💦