
ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

ハマってます☆

最近TVでハマってるのが、

 

 

f:id:hide_kun:20170515211318j:plain

岩合光昭世界ネコ歩き

 

 

ネコが大好きで毎回みてます(^^♪

 

 

f:id:hide_kun:20170515211733j:plain

 

f:id:hide_kun:20170515211745j:plain

 

 

もちろんYouTubeもチャンネル登録してますよ☆

 

何個か貼っておきますね(^v^)

 

 

 

 

 

 

ネコも可愛くて癒されますが、

綺麗な風景、それに岩合さんの独特なカメラワークやアングル、カットも見逃せません☆

 

 

先日(5/5)にスペシャルで京都の四季を放送されたのですが、

その写真展ねこの京都美術館「えき」KYOTOで開催されます。

 

ぜひ見に行ってみよう~っと!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

それにしても...

 

ネコ飼おうかなぁ(*´ω`)