
ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

予定

今日は天気予報に反して一日中雨降りでした。

予報じゃ雨は午前中であがるって言ってたのにー(。-`ω-)

 

 

午後からは雨が止むと思って午前中に家の用事は済ませ、

待ってはみたのですが...止まないです( 一一)

 

週末はやはり外に出掛けたくって、それも山に登れればbest♫

 

まあ、この週末は諦めまして、

仕方ないのでプチドライブがてらに鈴鹿スカイラインを越えて...

 

 

 

f:id:hide_kun:20170513221058j:plain

湯の山温泉にあるアクアイグニスに立ち寄りました☆

 

 

 f:id:hide_kun:20170513221628j:plain

ここは温泉やレストラン、カフェ、ケーキ屋さん、パン屋さん、売店、ギャラリー、などがあってかなりのお客さんで賑わってますよ☆

 

 

 

f:id:hide_kun:20170513222322j:plain

店内も外観と同様に洒落てますよねぇ(*´▽`*)

 

 

 

f:id:hide_kun:20170513222448j:plain

生憎のお天気で、写真はイマイチですけどね💦

 

 

 

 さて、

R306号線を北上して、

R421号線で帰るルートで県内に戻るとします。

 

 

石榑トンネルを抜けて、道の駅 永源寺渓流の里を少し越えた辺り...

 


 

 

 

f:id:hide_kun:20170513222854j:plain

 県道34号線に入り路肩に停めました。

 

そう、

今度登ろうと予定してる登山口の様子を見にきました(^v^)

 

 

 

f:id:hide_kun:20170513223934j:plain

鈴鹿10座の1つ、

本コバです☆

 

 

 

f:id:hide_kun:20170513224247j:plain

 

そろそろ山蛭のシーズンですねぇ(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!