ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

増えました

昨日書いてたブツが届きました(^^♪

 

 

 

f:id:hide_kun:20170511155954j:plain

そう、MAMMUTのTシャツです☆

 これからの季節は登山してても暑いですからねぇ。

別に今まで持ってなかったワケじゃないですが...

一応はmont-bellウイックロン クールTを持ってはいますが、

そこはホレ、ちょっとブランド物が1つ2つ欲しかっただけです(笑)

それに着替え換えになりますからね(^^ゞ

 

 

1つ2つ...

ならいいのですが、

最近ちょっとハマってしまいまして...

また1つポチってあります(笑)

 

今度はどこのブランドでしょう?(笑)

別にどこのが好きって事ではないので、

※ミーハーなだけです(笑)

統一するって感じではなく組合わせで使いたいですね☆

ってか、お値打ち品ばかり狙ってるんでバラバラだとも言いますけど(;^_^A

 

 

 

そうそう、

車に関して少し載せておきます☆

※あまりネタがないのでつい(;´∀`)

 

 

またテールランプの加工をしています(笑)

 

 

 

 

audiや最近のLEXUSには定番のシーケンシャルウインカーですよね♪

トヨタC-HRにも採用されてます

 

 でも最新式の車でなくても、

アフターパーツでも最近じゃいろいろとリリースされておりますよ☆

 

 

一番最近じゃCRYSTALEYEからLEXUS RXのテールランプがリリースされたばかり。

 

http://www.crystal-eye.jp/shopdetail/000000000792/002/X/page1/order/

 

 

 現行ルックでカッコいいですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でも、

IS用としてはアフターパーツで出してくれないから

自分で作るしかないですよね( 一一)