ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

ハット

今日は忙しくて、

それにネタも無いのでブログはお休みにしようかと思ってましたが...

 

1つだけネタがあったので書いてます(笑)

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170510172109j:plain

帽子を買いました♫

それもTHE NORTH FACEです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

www.goldwin.co.jp

 

昨日に引き続き、

だんだんとミーハーになってきてるような(;'∀')

 

とはいえ、

やはりコッチ系のブランド物はお値段もハリますけど、

ちゃんと機能も備わってるから...

いつも指をくわえて見てるだけなんですけど、

ここ最近、ようやく手を出し始めました(^_-)-☆

 

次はアレをポチっとしたので近日届くかな(笑)