ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

マンモス

またまた庭に新たな(雑草)が咲きました(笑)

ホント、この時期はいろんな花が咲いて楽しませてくれます(*^▽^*)

※雑草ですけどね(笑)

 

 

 

f:id:hide_kun:20170509135526j:plain

オニタビラコ

 

 

 

f:id:hide_kun:20170509135817j:plain

ヒメジョオン

 

という事で、

今、ウチの庭には

ハナニラ(白)、ツルニチニチソウ(紫)、ヤハズエンドウ(紫)、タンポポ(黄)、ナガミヒナゲシ(橙)、マツバウンラン(紫)、カタバミ(黄)、オニタビラコ(黄)、ヒメジョオン(白)、

と色とりどりのが咲いております(^v^)

みんな雑草ですけど、高山植物のように可愛く咲いていて、

何もなく殺風景よりは全然マシですよね♫

※荒れ放題ともいいます(笑)

 

 

 

それと...

 

 

 f:id:hide_kun:20170509141518j:plain

初のマンモスです(笑)

そう、MAMMUTのウェアを初めて購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

MAMMUT  Aconcagua Light Jacket Men

 

肌寒い時に着るコンパクトで軽量なミッドレイヤーが欲しかったんですよ☆

これならタウン着や部屋着にも使えます(^^♪

 

 

www.mammut.ch

 

いつもはmont-bellばかり(安いんで)なんですけどね(笑)

※デザインがねぇ(;´∀`)