ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

愛車

連日、のことばかり書いてますね(;^_^A

 

SNSからのアクセスがまだ殆どなんで、

一応は車も載せておこうかな(笑)

 

私の愛車はLEXUS ISです☆

と言っても、もう10年以上も前の古い型ですけどね💦

 

もちろんこんな高級車、新車ではなく中古で5年落ちにて購入しました(笑)

 

 

 

f:id:hide_kun:20170425162146j:plain

 

 

f:id:hide_kun:20170425163000j:plain

買ってすぐにちょこちょこと弄り始めて...

 

 

気がつけば、

今じゃ別の車みたいに変わっちゃってます(笑)

 

 

 

f:id:hide_kun:20170425162324j:plain

 

 

f:id:hide_kun:20170425163051j:plain

 

 

f:id:hide_kun:20170425163212j:plain

内外装ともにやり過ぎてますよねぇ(;´∀`)

 

でもこれらの殆どをDIYでやってますから、

自分の好みに加工も出来て楽しいですよ♫

 

 

 

 

f:id:hide_kun:20170425163950j:plain

今、またヘッドランプを何とかするべく、

仮に違うのをつけてますけどね(笑)

 

ホント、飽きないなぁ(笑)