ヒデくん’s blog

Daily life of Hidekun

はてな始めました☆

 

お初になります。

SNSではヒデkunのHNで愛車のカスタムについていろいろと綴っておりました。

あちらでは車が主体な為、日常の事や趣味(車以外の)については、

あまりお友達は関心なさそうなので控えてまして...

こちらでなら気兼ねなくUP出来そうなので登録しました(*^▽^*)

 

 

 

趣味としてははもちろんのこと、

写真登山などをメインに書いていこうと思います(^^♪

 

まあ、毎日更新とはいかないですけどねぇ(;^_^A

 

 

それはそうと、

毎年この時期、桜と愛車の写真を撮ってるんですよねぇ、

それも毎年同じ場所で!(^◇^)

 

 

f:id:hide_kun:20170420211015j:plain

毎年昨年の写真と比べてみて、

どこが変わったのか1年の進化を再確認できます(^^♪

 

いつも前後サイドと撮ってますけど...

今年はオシリだけ(笑)

 

只今、フロントは仕様変更中で自慢のヘッドライトは外してるんですよねぇ(;´∀`)

 

 

f:id:hide_kun:20170420211440j:plain

タイミング良く満開時にいい天気で、今年もいい写真が撮れました(^◇^)

 

 

 

桜と言えば、

こちらも毎年行っております♪

 

f:id:hide_kun:20170420212825j:plain

京都の原谷苑の枝垂れ桜🌸

生憎の曇天でしたが、こちらも超満開でとても綺麗でしたよ(^^♪

 

 

f:id:hide_kun:20170420213627j:plain

濃いピンクなので曇り空にも映えてくれます(笑)

※ホントは青空バックで撮りたかったです(´;ω;`)ウッ…

 

 

f:id:hide_kun:20170420213936j:plain

ここは枝垂れ桜だけでなく、

木瓜(ボケ)や、

 

f:id:hide_kun:20170420214715j:plainf:id:hide_kun:20170420214256j:plain

椿

 

f:id:hide_kun:20170420214450j:plain

 

f:id:hide_kun:20170420214822j:plain

石楠花(シャクナゲ

などなど、他にもいっぱいの花が咲いております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

よく登山ででも花々に出逢いますけど、

それはまたご紹介しますね(^_-)-☆

 

まあ、ちょっと前に登った時の福寿草くらいはお見せしておきますね(笑)

 

f:id:hide_kun:20170420215656j:plain

 

 

とまあ、

なんだか花の写真ばかり貼っちゃいましたねぇ(^^ゞ

 

そんな感じで写真中心で中身がないブログですが、

今後とも良ければ見てやって下さいねm(__)m